<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ツキがある | Main | ぬりぬりぬりえ >>
あなたの街の宣伝部長、テレビ父さんです。

今日から10月!
ざっくり宣伝しちゃうよ!

10月1日は「展望の日」
この日にさっぽろテレビ塔展望台に入場されたお客様先着101名様に「20タワーオリジナルてぬぐい」をプレゼント!

展望台のチケット購入をお考えの方はこちらも見て見て!
王様父さん
展望台入場券と特別テレビ父さんマスコット「王様父さん」付きのお得なプランです。
数量限定品なので売り切れてしまったらごめんなさい。

テレビ塔のおみやげ、これも見て見て!
エジプ父さん拡大
テレビ塔3階だけで取り扱っている「エジプ父さん」!
その宣伝ブログ→http://www.tv-tower.co.jp/contents/deck/price.html#tousan
「なぜここでエジプト?」「なぜツタンカーメン?」といった様々な疑問も飛び交うミステリーなテレビ父さん!ぜひ貴女のお手元に。

以上、宣伝でした〜
| イベント告知ですよ | 00:01 | - | - | pookmark |