<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コインがビッと消えた | Main | ハッピーニューイアー >>
さっぽろテレビ塔非公式キャラクターのテレビ父さんです。

定期的に説明しとかないとね!
テレビ父さんとタワッキー
左が皆さんごぞんじ、テレビ父さん。このブログを書いている人でもあります。
右がさっぽろテレビ塔公式キャラクター「タワッキー」
タワッキーはテレビ塔ホームページにも姿がないし、ツイッターもブログもやってないけど、正真正銘のテレビ塔公式キャラクターです。

テレビ父さんはブログで好き勝手なこと書いたり、マイペースにツイッターでつぶやいたりしているけれど、正真正銘?のテレビ塔非公式キャラクターなので、割かしフリーダムなのです。
さっぽろテレビ塔ツイッター(@SAPPORO_TVTOWER)でつぶやいているのは、テレビ塔のインフォメーションスタッフさんで、タワッキーのアイコンを使用しています。テレビ父さんはつぶやいてません。
テレビ父さんツイッターは@tv103で毎日ぼそぼそとつぶやいています。

わかりました?

この状態でタワッキーがつぶやきだしたら余計ややこしくなりそうだけど、それはそれでオモチロイかも!?
タワッキーってどういう性格なのか、父さんもよく知らないんでねぇ…近いのに遠い存在…タワッキー。
タワッキーを応援したい!って方はテレビ父さんじゃなくてテレビ塔に直接言った方がグッドですよ。
| テレビ父さんしゃべる | 00:16 | - | - | pookmark |