<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 着ぶくれ父さん | Main | 気が付いたら1月終わり >>
札幌市の皆さん、こちらのロゴを見たことがありますか?

サッポロスマイル
「SAPPORO」の文字にニッコリ笑ったお口が入り込んでいるこちらのロゴ…
名前はサッポロスマイル

「笑顔になれる街」札幌をイメージしたものだそうです。
詳しいことはこちらを読んでみてね。

最近、著名な方(札幌市長とか)がこのロゴのバッジを身に着けていたりするんですが、お気づきになりましたか?
気づいてない方は今から注意深く見てみてください。赤くて丸いサッポロスマイルバッジを発見できると思いますよ。

テレビ父さんもサッポロスマイルとコラボしました!
サッポロスマイル
サッポロスマイルのロゴが描かれた横断幕を持ってニッコリ笑顔のテレビ父さんが目印です。
1月30日(土)さっぽろテレビ塔にて販売開始!
みなさんもテレビ父さんのような笑顔で札幌の街を楽しくしちゃいましょう!!
| イベント告知ですよ | 00:04 | - | - | pookmark |