<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 世界一周ビールの旅 | Main | 緑色の世界 >>
ええっ!
今日で5月終わり!?
明日から6月!?
6月っていったら一年の半分だよ!?

さぁ毎年思っていることを一通り並べてみましたよ。

6月といえば、札幌では「YOSAKOIソーラン祭り」「さっぽろ祭り」ですな。
我がさっぽろテレビ塔もお祭りに合わせてイベントを用意いたしました!

真階段のぼり
さっぽろテレビ塔 真階段のぼり
http://tv-tower.co.jp/event/

テレビ塔の中にある、地上から展望台へつながる長い長〜い階段。
その段の数、合計453段。
それを登ってしまおうという健康的なイベントです!
6月のさわやかな風をテレビ塔の中で味わいましょう〜!

入場料や日にちなど細かい情報はテレビ塔ホームページをよく読んでちょ。

ちなみに階段のぼりで疲れた後は、テレビ塔1階のビヤガーデンで一杯やるっていうアイデアもありますよ?カンペキですな〜
| イベント告知ですよ | 00:02 | - | - | pookmark |