<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< エゾモンはエゾモモンガだもん | Main | 注意しなきゃダメヨ >>

飛行機大好きテレビ父さんです。

 

最近ネガティブな話題が多い新千歳空港にポジティブな話題を提供いたしますぞ!!

 

新千歳空港

新千歳空港のお土産屋さんには「テレビ父さんコーナー」がありまーす!!

 

「えっ!?それだけ!?」とか言わない!!

新千歳空港には限定グッズがあるのですよ!!

新千歳父さん

↑こういうの

(現地で確認してほしいから最新コンピューターグラフィックス加工を施してあります)

空港に寄ったらテレビ父さんのことを思い出してね〜

 

空港にはよく立ち寄っているけれど、飛行機にはしばらく乗ってないな…(瞬間移動ばかりだから)

いちど飛行機で長距離移動をしてみたいもんだ。機内食をたくさん食べたいですな〜

| イベント告知ですよ | 00:01 | - | - | pookmark |