<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雪まつりはもう始まっている | Main | 果たして豆腐は大豆何個分なのか >>

昨日はテレビ塔の雪まつりイベントの話をしましたが…

 

今日はテレビ父さんの雪まつりイベントの話でーす!

 

★さっぽろ雪まつり期間中、父さんはさっぽろテレビ塔前で貴女をお待ちしておりますぞ〜

2017年2月6日(月)〜12日(日)

。隠院В娃亜

■隠魁В娃亜

15:00〜

ぃ隠掘В娃亜

ィ隠后В娃亜

テレビ父さんの登場時間は都合により前後することがあります。ご了承ください。

 

★チカホこと地下歩行空間で行われる「さっぽろ雪めぐり回廊」でサッポロスマイルブース登場!

サッポロスマイルということは…テレビ父さんのサッポロスマイルグッズも並びます!

通り過ぎないでチェックしてね〜

期間は2017年2月4日(土)〜2月12日(日)

時間は10:00〜19:00(最終日17:00まで)でございます。

 

★雪まつり会場内の「赤い羽根共同募金PRブース」にテレビ父さん登場!

期間は2017年2月6日(月)〜12日(日)

時間は。隠押В娃亜繊´■隠粥В娃亜繊´16:00〜

場所はSTV広場・大通公園4丁目南大通東側となっております。

詳しくはこちらをどうぞ↓

http://www.akaihane-hokkaido.jp/event.html

 

 

雪まつり期間中、テレビ父さんなかなか大忙しじゃな〜い。よっしゃよっしゃ。

みんなで雪まつりを盛り上げていきましょ〜!!

| イベント告知ですよ | 00:00 | - | - | pookmark |