<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 中身はお魚の写真です | Main | NOと言えないノート >>

アサシンクリード

映画「アサシンクリード」とさっぽろテレビ塔のコラボ企画ですな!

 

説明部分

どれどれ…(ノートかっこいいな…)

説明部分を拡大してみました。

「3階休憩スペースにある応募はがき」…とのことなので、展望台にのぼった方は応募はがきのことも忘れないでくださいね〜

 

ん?

なに?

亀がしゃべりたいって?

テレビ父さん作者から内線(?)が入ったのでつなぎますね〜

 

亀「わたくしテレビ父さんを描いてどうにか生きている ”亀” という者です。もちろん ”亀” はペンネームです。おおアサシンクリード!ゲームやりましたよ!1と2だけですが。オープニングムービーがかっこよかったなぁ。イメージ映像のようにカッコよく決めたいんだけど、操作に慣れないうちはなんともカッコ悪くてねぇ。水にはまってやり直しになったりねぇ。プレイしてしばらくは吟遊詩人(お邪魔キャラ、ムカつく)のマネをしたり、ビルの高い場所にでっぱりを発見しては「あそこはビューポイントだ」とか言ったりしてましたね。アサシンクリード、いいゲームだと思うんだけどシリーズ多すぎません?もうついていけないよ〜。映画の予告を見ましたが、ゲームの設定が生きているようで見ててワクワクしました」

 

どーもすみませんねぇ。

この ”亀” ってヤツはいい年こいてゲーム好きでしてね。

ちょっと語りが長くなっちゃいましたけど、読み飛ばしてくださいね。

 

映画「アサシンクリード」よろしくお願いします!

(今日のブログタイトルはゲームをやった人にしかわからないかもしれません)

| イベント告知ですよ | 00:00 | - | - | pookmark |