<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はんはんははんがハンバーガー | Main | 免許の勉強 >>

あたま

頭チェックしなくちゃ…

たまに乱れていたりするからね、みっともないとこ見せられないから〜

この写真はテレビ塔のてっぺん部分ね。

テレビ父さんでいうと頭のツノの部分。

つの

よく「髪の毛ですか?(波平さん的な…)」って間違えられるけど、ツノなのです。アンテナなのです。

髪の毛だったら母さんも子どもたちも髪の毛一本ってことになっちゃうから、これはツノ又はアンテナということでよろしくお願いいたします。

色が白じゃなくって黒なのは…特に理由はなく…ただ単純に一本線を引いただけなので…結果黒くなったのでした。

でもやっぱし今更白にはできないし…白いと絵柄が締まらないっていうか、妙な感じになると思うので…これからもツノは黒ですよ!

白いツノ

白いツノにしてみたテレビ父さん。

頭の上の存在感が薄くなったな(頭髪が薄くなったんじゃないよ!)

| テレビ父さんしゃべる | 00:00 | - | - | pookmark |