<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いろいろ思う日 | Main | 3月はまだ寒い >>

ぐずぐず

一気に雪が溶けて

もっさり雪が降って

また雪が溶けたから

道がぐじゃぐじゃでーす。

 

キレイなズボンとかスカートとか靴とか履いてきてはいけませんよ。

泣くことになりますよ。

長靴が一番おススメなんだけど、長靴ってけっこう足がうまく動かせなくてつんのめりそうになるんですよね…(あれ?父さんだけ?)

最近の長靴はオシャレなものも売られているんですよね〜

 

ぐじゃぐじゃの雪道の中、トランクを引きずって歩く観光客の皆さんを目にしました。

うまくタイヤが回らなくて大変そうだったなぁ。

トランクの足にスキー板みたいなのをつければ運びやすくなるかもしれない…このアイデア、どなたか実現してみませんか…?

 

なにはともあれ。

早く雪にはなくなってもらいたいものです。

| テレビ父さんしゃべる | 00:00 | - | - | pookmark |