<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< とってもオシャレな取っ手 | Main | 連休ベリーマッチ >>

ごがつびょう

五月と言えば五月病!

でも最近の子たちは五月になる前から五月病気味って人も多いんでない?

 

新しい環境に適応できずにユウウツな気分になる状態を五月病と言いますが(合ってる?テキトーです)、テレビ父さんは五月病になったことないですな〜

だって生まれてからず〜っとテレビ塔だもんね!

周りの環境は変わっていっても、テレビ父さん自身は何も変わらないから。

(色が塗り替えられたぐらいだね)

 

もし「このままだと五月病になるかも…」という方がいたら、テレビ父さんのノンキな日々が垣間見えるテレビ父さんブログを読めば、まったりとした気持ちになってなんとかなるかもしれませんぞ?

なんとかなればいいんだけどなぁ。

| テレビ父さんしゃべる | 00:00 | - | - | pookmark |