<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 黄砂に降参 | Main | ホワイトライラックカモン! >>

ごがつびょう

五月病ふたたび

 

マスメディアの報道で初めて気が付いたけど、ゴールデンウィーク開けに五月病になっちゃう人が多いんだってね?

 

いや〜そりゃ父さんは五月病になったことないさ〜

だってゴールデンウィークとは無縁の人生だったからね!

 

父さんが若い頃はさ5月4日が休みじゃなかったから、ゴールデンウィークといえども飛び石連休だったし。

テレビ塔稼業(!?)を初めてからは、連休は「休む日」じゃなくて「働く日」だからね〜

五月病になっている場合じゃないわけよ!稼ぎ時なわけよ!(生々しい)

 

まぁでも本当に五月病になっちゃっている人は大変だと思いますので、テレビ父さんブログを読んで「アハ〜」っとしてください。前も書いたけどね。

 

え!!

「アハ〜」ってならない!?

じゃあ…どうしたらいいかな………

あ!テレビ父さんをぽふぽふしたらいいんでない?やわらかくて癒されますぞ?

| テレビ父さんしゃべる | 00:02 | - | - | pookmark |