<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< めいめいがMay | Main | 支笏湖のしげき >>

白ライラック

おおっ

気の早いライラックさんだ〜

 

んん!?

ライラックに見えない??

 

白ライラック

白いライラックはあまりライラック感がないかもしれませんが、ちゃんとしたライラックですぞ〜

近くに行くとふわ〜っとライラックの香りもしましたぞ〜

 

もう5月17日(水)から大通公園でライラックまつりも始まりますからね〜

え!もうそんな時期なの!!

時の流れの速さに大慌てですよ。

 

ふと思ったんだけど…

先日は札幌駅でビールのおまつりがあって〜

今度は大通公園のライラックまつりでワインコーナーがあって〜

そいでもって来月はYOSAKOIやら札幌まつりやらでお酒が飲めて〜

7月入ったらビヤガーデンでしょ?

秋になったらオータムフェストでしょ?

なんだか年中お酒のみっぱなしですな!!い い こ と だ !!

 

楽しみでいっぱいのテレビ父さんでした。

| テレビ父さんしゃべる | 00:01 | - | - | pookmark |