<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ホワイトライラックカモン! | Main | これから何度も告知していきます >>

ぽろぴない

晴れた日にぷらりと支笏湖まで行ってきました。

支笏湖は気軽に行ける距離がイイ。

この顔はめ看板…………結構斬新だと思います。

 

はめてみた

「ポロピナイ」の「ロ」になってみるとこうなる!!

「ロ」になった気分!?

 

ちぎょ

あ!

これチップの稚魚?

チップ解禁されたらまた来ます!(チップ解禁は6月ぐらい)

みんなおいしく育ってね〜〜〜

 

さいだー

ご当地サイダー?

「支笏のしげき」というサイダーがありました。

 

さいだー

北海道の甜菜糖を使っているんですって。

やさしい甘さでシュワッシュワでしたぞ〜

(いつも大人のサイダーを飲んでいるから、普通のサイダー飲むのひさしぶりだな〜)

 

前述したとおり、チップ解禁されたら食べにいくのだ!楽しみですな〜☆

| テレビ父さんしゃべる | 00:00 | - | - | pookmark |