<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< じゃじゃじゃじゃ〜ふ | Main | おのぼりさん >>

昨日はハッピー母の日!!でしたな☆

 

テレビ父さん家の母の日は…

 

ばあちゃん

テレビ父さん母にはプレゼントもしくは家族みんなで会いに行く

 

母さん

テレビ父さん妻には彼女の要望を聞く

 

…というのがテレビ父さん家の定番でございます。

母さんは「今年は甘いものが食べたい…」とつぶやいていたので(お疲れですか?)

家族みんなでケーキバイキング(イマドキはデザートビュッフェって言うべき?)に出かけましたよ。

バイキングってついつい「元を取ってやる!!」と貧乏人根性出しちゃいますけど、無理して具合悪くなったことがあるので、それ以来無理はしません!

食べたいものを適度な量だけいただくのです。

母さんは「食べたいけど太りたくない…食べたいけど太りたくない…」と心の中で葛藤していましたが、気のすむまで甘味を楽しんでいましたよ。

「明日からダイエットよー!!!!」と叫んでいました。

夫婦一緒にダイエットがんばります!!!!

| テレビ父さんしゃべる | 00:00 | - | - | pookmark |