<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ライラック&ラーメン | Main | 芝桜は花言葉が多い >>

ライラック

OH!

ライラック〜!!

花も美しいし香りもいい〜

もひとつおまけに天気もいい〜

おかしいな…?月曜日にはストーブつけてたんだけどな…半そででちょうどいいですわ。

 

つぼみ

実はまだ満開ではないようですぞ。

ほれ、ところどころにつぼみがたくさん。

まだまだ花を楽しめますな〜

 

色違い

ライラックにもいろいろな種類があります。

こちらは桜のような淡いピンク色のライラック…美しいね〜

 

ラーメンショー

ラーメンショーはものすごい行列だったんであきらめました…

パッと見「意外といけるんでない?」と思うでしょうが、ラーメンチケットを買う行列がすごかったさ。コンビニでチケットは買えるんだけどね〜まぁいいかなって(詳しくはホームページを読んでね)。

さらに言いますと、熱いラーメンより冷たいラーメンを食べたかった(わがまま)。

| テレビ父さんしゃべる | 00:01 | - | - | pookmark |