<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 緊急に気球に乗りたい | Main | ボン&ボール >>

札幌はすっかり涼しくなってきましたが、全国的にはまだまだ夏!

 

夏といえば麦茶!

我が家でも毎日麦茶です。

 

麦茶といえばただただおいしいだけの飲み物かと思いましたが、インターネットで探してみると数々の健康要素が次々と…

ホントコレ!?

信じていいの!?

アレやコレがホントだったら年中麦茶飲んじゃうよ!?麦茶大好きだから!

(アレとかコレとかの健康効果は各自検索してください)

 

ま、特に効果は感じなくても麦茶はおいしいからそれでオッケーです。

 

健康効果あれこれあれど「おいしい」っていうのホントに重要。

おいしくないと続けられないからね!

 

というわけで…もうそろそろ夏も終わるので、寒くなったら風呂上がりに麦茶を飲むぞ!健康になりたい!

(飲酒量に関しては見て見ぬふり)

 

むぎ

そういえば…コレも…麦茶といえば…麦茶だよね………ええわかってますスミマセン

| テレビ父さんしゃべる | 00:02 | - | - | pookmark |