<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 食欲の秋しか考えられない | Main | だから「はなきん」の方がイイって >>

コーヒーはブラック派ブラックしか飲まないテレビ父さんです。

 

コーヒー党におすすめ「テレビ父さんコーヒー」

こーひー

最近「コーヒーが体にいい」という話を方々で聞きまくりました。

父さんはコーヒー好きなので一日に2〜3杯は飲みます。

父さんが飲んだくれていても健康体なのはコーヒーのおかげかもしれませんな!

 

で、最近「麦茶も体にいいってさ」という話を聞きました。

この日の日記をお読みください)

暑い盛りは過ぎたけど、風呂上がりの麦茶は最高!!

 

そいでもって「緑茶も体にいいですヨ」という話もありますでしょ?

緑茶も好きだからしょっちゅう飲みますねぇ。

 

…っていう日々を続けていたら、なんだか飲まなくちゃいけないものがたくさんあっててんてこまい!!

(夜は夜で酒を飲まなきゃいけないし)

 

結果「飲みたいものを飲みたいときに飲めばいいしょや」という考えに至りました。

| テレビ父さんしゃべる | 00:02 | - | - | pookmark |