<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 茶・茶・茶 | Main | 読んで読んで読まれて読んで >>

テレビ父さんが事あるごとにネタにしてきた

「プレミアムフライデー」

 

若者風に言うと「プレミアムフライデー(笑)ですかね?

 

最初っからムリのある計画だってことがわかっていたのに「月末金曜日とか忙しいよね?月初めにしてみる?」みたいな話が上がっているらしいですな!

 

労働者からしてみれば「そういう問題じゃねぇだろ」とブチ切れちゃいそうですが、ちょっと待って!!

 

テレビ父さんも話聞いたときからこういう結果が見えていたので敢えてネタにしてきたけど(本気)

せっかく始めてみた一大プロジェクト、どうにかうまく活かせないかな?

 

………………………う〜ん………………………

 

思いつかないや☆

 

プレミアムフライデーを計画した誰かさんには何らかの責任を取ってもらうしかないかなー

(だって宣伝とかに無駄金垂れ流しただけでしょ?)

 

 

ぷれみあむ!!

(プレミアムフライデーなんかよりも飲食店さんがガンバって導入している「ハッピーアワー」の方が絶対イイよな〜、いち消費者としては)

| テレビ父さんしゃべる | 00:01 | - | - | pookmark |