<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< テレビ塔で売ってます | Main | 気づいたらもう10月 >>

10と1と、テレビ父さんです。

10月1日は展望の日!
10=ten、1=棒、で展望の日、なのです。

10月1日はタワーの記念日なのであります。(なんだかよくわかんないかもしれないけど、そういうもんなんだな、と思ってちょ)

展望の日を記念いたしまして”タワーのテーマソング”なるものができたそうな。
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1510

タワーテーマソングのお披露目を盛り上げるために、テレビ父さん東京タワーに出張してまいります。
(スケジュールがかぶっている気もしますが、気にしてはいけませんよ)

関東在住のテレビ父さんファンは10月1日に東京タワーへGO!

ノッポン兄弟のブログにのっけてもらっちゃた〜
http://noppon.laff.jp/blog/2011/09/dancing-1d3c.html

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

10月1日は札幌市青少年科学館にも出張してます。
http://tv-tosan.jugem.jp/?eid=986
札幌在住のテレビ父さんファンは青少年科学館へGO!
(毎週土曜14時からテレビ塔1Fにテレビ父さん出てきますが、10月1日はたぶん出張中なのでテレビ塔1Fには出てきません)

たたずむ父さん
日本全国とびまわる父さんをよろしくお願いします!!

| イベント告知ですよ | 00:06 | - | - | pookmark |