<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ばばんばばんえい | Main | ぽっちゃり父さんの秘密 >>

テレビ父さんなのです〜

今回のテレビ父さん日記は10月1日に行なわれた東京タワーでのイベントの様子をお届け!
そのときの日記→http://tv-tosan.jugem.jp/?eid=990
ステイテューン!!(たまにFMラジオを聴くと耳にするこのフレーズ、最初何いっているかわからなかったよオジサンは)

じゃん。
TOKYO
東京タワーのキャラクター「ノッポン(コチラは兄)」とテレビ父さんと「ビリケンさん」
東京と札幌と大阪が一緒になった瞬間です!!言っていることがよくわかりませんが噛み砕くと「良かったね」ということです!!
ノッポンでっかいな〜

ノッポン兄のブログにテレビ父さんが見切れて写っております。
http://noppon.laff.jp/blog/2011/10/post-cf3d.html
大爆笑!!!
父さん踊りではあまり役に立たないため、ちょっとヤンチャしてしまったようです。

今回はスケジュールがキツキツだったので、あまり自由に皆さんと触れ合えなかったのが残念。次に東京へ行くときは、来てくれたみんなと一緒に写真撮りたいですのう。

| イベント告知ですよ | 00:03 | - | - | pookmark |